飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

自慰の方法がわからなくてできないw

ご主人様に見ててやるからオナニーをしろと命令されました。


この時普通にお話をしていて、スイッチは入っていない状態です。

全く濡れていない状態でいきなり言われました。


ご主人様と出会ってからオナニー禁止令が出ています。

ご主人様の許可なくできないというか、ご主人様の指示でいかせて頂いています。


だから、四年半一人でした事がないんです。

ゆいはオナニー好きでした。特にクリいきは気持ちいいw

下手な人とエッチするより、自分でした方が気持ちいいと思っていたくらいです。


ご主人様には、ほぼ毎日虐めてもらっているので、ゆいの姿は見て頂いていますが、それはご主人様の命令で責めていたり、ご主人様の言葉で濡れていたります。


ご主人様の前でもしたこともありますが、出来上がってる状態で始めていました。


全くの素の状態でやれと言われ、なぜだかめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。

普段は気持ちいい状態で見られているので気にならなかったんだと思います。


恥ずかしさMaxで、全然関係ない話題を振ってみたり、なんとかその場から逃れようと努力してみるww

ご主人様がやめてくれるはずもなく、早くやれ!と言われて、、、


一応考える、、、クリ触るんだっけ?

触ってみるが痛い!

そりゃ濡れてないからですが、テンパっていくうちにどんどん干上がるww

気持ちいいどころかもうどうしよってなりました。

そしてご主人様に


できません。どうやってやるのかわからないんです。と伝えました。


ゆいはマゾ奴隷です。多分普通の人よりエロい!そして普通の人より感度もいいはず!

それなのにオナニーできなくなってる(o゚ω゚)チーン


それから先は酷いものでした。

やれと言われてできなくて、恥ずかしくて、そんな自分がダメダメだと思いつつ


今日はご主人様に虐めてもらいたかったのに、なんで虐めてくれないんですか?

ずーっと楽しみにしていたのにと、逆ギレする始末。


そして拗ねるゆい、、、

そんな様子を察してご主人様も喋らなくなり、悪循環が渦を巻く(@_@)


最終的に虐めてもらって、たくさん逝かせてもらい仲良しになりました。


でも、オナニーできないのにビックリしました。

性欲ありますよ!毎日だってしたいくらいにある!


ゆいの身体もご主人様の支配の中にいるんだと実感です。


ご主人様と出会ってオナ禁だされてから、一週間あけることなく虐めて頂いています。

最近は女の子の日でも脳イキさせてもらえます。

禁止したからには、飼っている方にも責任がある。

ご主人様はそれ分かっていて相手してくださるのでありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する