飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様はそういう人ですllllll(-ω-;)llllll

ご主人様に連絡しました。


今日は甘えたいし、ラブラブしたいから寝落ちないでくださいね♡


昨夜1時まで虐めていて、今朝も早く起きたらしいので、こういう日は寝落ちが多いんです。


ご主人様から返信来ました

なんかあった?


ゆい

えっ!? ただご主人様が好きなだけですけど、、、



こんなやりとりをしたのですが、女の子ならこういう事いいますよね?


期待していたわけではないですが、かわいいなの一言があれば嬉しかったかなぁと。


ご主人様曰く、普段言わないような事だからなんかあったと思ったとのことw


普段から好きっていいますよぉ( ̄∇ ̄)

なんかないと言ったらダメですかぁぁぁ


調教の時とかたくさんかわいいって言ってもらえるし、褒めてもらえるのにさぁぁぁ

普通の女の子ぽいのは伝わりませんなぁ


細やかな愚痴でした( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する