飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

隣の芝生は青い

最近他のM女さんのブログを見ていて、会ってきましたというお話を沢山拝見しました。

いいなぁと思って読ませてもらっています。


ご主人様とゆいは知り合って4年半となります。

初めてお会いしたのは一年半前です。

会うまでに3年の月日をかけました。



初めて電話したのは知り合って2年半くらいですね。

ご主人様の顔を知ったのもこの頃です。

そして、次に顔を見せてくださったのは会う前日w


もちろん会いたかったし、話もしたかったですよ。


いろんな理由があったのですが、、、


ご主人様の奴隷となり少しずつご主人様に惹かれていきました。

それは主としても男性としても。


出会って数ヶ月で完全に堕とされたんです。

ゆいにとって必要で大切な人となりました。


会いたかったけど、無理に会おうとすることで関係が崩れるならこのままでいた方がいいと思っていました。


顔も知らない、声を聞いたこともない主でしたが、そんなことは関係なかったんです。

ご主人様の人柄、主としての器の大きさに惹かれました。

ゆいの居場所を作ってくれるのはこの人だけ、、、

それだけいなくなっては困る人となっていたんです。



うまくいってたのに、変化を与える事で壊れることが恐かったのかもしれません。

今でもそうです。

ご主人様に迷惑をかけないようにしよう。

ご主人様の為に頑張ろう。

捨てられては困るんです。飽きられては困るんです。


ご主人様の事を信用していないとかではなく、ご主人様にずっと可愛いと思ってもらえるようにしていたい。

ご主人様の代わりは誰にもできないから。


そして、ご主人様はそんなゆいに応えてくださっています。大切にもされています。多分w


ご主人様がゆいの飼い主である事が、ゆいにとって一番の幸せなんです♡



でもね、会えるのはいいなぁと羨ましく思います。

毎日何時間も話していても、実際にお会いできるの方がいいですからね。


無理に会いに行こうとすれば、日帰りでも不可能ではない!!

でもご主人様はダメだと言いますw折角会うんだったら、たくさん一緒にいられたほうがいいと。


その通りですよね。

だからゆいも無理はしません。

ご主人様とゆいの関係はゆっくり築いてきたもの。

その関係を大切にしてるから、上手くいくと思っています。



ずーっとゆいはご主人様に飼われていたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する