飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

私の中の欲望オバケ

これは少し前から気づいてるけど、気づいてないふりをしていること。

ご主人様に言わせたら、そんなのずっと前からいて、それもゆいなんだと言われていますけどw


ゆいの中にいるもう一人のゆい。

調教されてる時に現れます。欲望の塊で、底なしの快楽を求めるだけの存在というんでしょうか?


昨夜もこのゆいが出てきました。ご主人様に虐められていたんです。

最近のゆいが少々悪い子でして、、、

ご主人様の指示を直ぐに聞かなかったりしていたので、お仕置きも兼ねて虐められていました。


電動のおもちゃを入れてずっと責められる。

気持ちよくて、すぐいっちゃいますが止めることなく責められました。


入っているおもちゃを叩いてさらに奥を責められます。

ヌルヌルになっているので、すぐに奥にあたる感覚と叩いている振動でまたいってしまいます。


そして、入れたまま下腹を叩くように言われました。

ゆいは、下腹を押されたり叩かれると気持ちよくなるように開発されています。

子宮にくる振動でいってしまうのです。


あそこに直接くる振動と、下腹の刺激でさらに気持ちよくなる、、、

こうなるともう止まらなくて、いき続けることしかできなくなります。


一分に一度は逝く。身体的にはもういきたくなくなるというか、疲れてくるんです。


こういう時にもう一人のゆいが出てきます。

ご主人様に、まだ足りないだろ?と言われ、止めてください、、、と言っているのに。


頭の中にもっと気持ちよくなりたいでしょ?

ほら、こんなに気持ちいい。

もっと気持ちよくなれば、もっといいんじゃないの?

そんな言葉が聞こえてくる感じです。


これをゆい自身で抑えるんです。

もういきたくない!止めてもらおうって。

ご主人様は、その事も分かっているのかもしれません。

止める事なく、激しく責めるように指示されます。


多分ある一定の快楽を超えると我慢できなくなるんだと思います。

もっとください、、、気持ちよくなりたいの、、、ご主人様もっと、、、、


そうなるといき続けて苦しいのに、笑えてきます。

おかしくて笑うのでなく、快楽に溺れていく感じです。そしてゆい自身自覚はそんなにないです。


ご主人様が教えてくださいます。

幸せそうに笑いながらいってると、、、

そのあとはいき狂うだけとなります。気持ちよくて、おかしくなってくる。


これもゆいは自覚がないんですが、最終的には意識を少し失う感じみたいです。

呼吸が一瞬止まって、苦しくて息を吸おうとするから戻ってくる。


実はゆいはこれが少しこわかったりします。

ゆいがゆいでなくなるみたいな気がするんです。

でも、この先が知りたい、、、


自分だとある程度手加減できるじゃないですか?だから壊れる前に止めてしまう。

ご主人様とお会いしてる時に、ご主人様がしてくださった事があるんですが、物凄い勢いで抵抗するみたいですw


以前はこの快楽オバケのゆいを否定していました。

でもね、ご主人様にそれもゆいだから受け入れるんだと言われ、最近は否定しなくなりました。


他の人では味わったことがない感覚です。

そして、どれだけいき狂ってもご主人様は可愛いと言って下さる。

だから、これからこのゆいを育てていきたいと思います。

その先に何があるのか、いつかわかるかなぁとw

×

非ログインユーザーとして返信する