飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

変態は変態に優しい

これご主人様とよく話す話題ですw


ご主人様もゆいも人の性癖や、いろんな行動に否定する事ってないんです。

人としてダメなことは別ですけどね。


極端な例として、スカト◯好きな人がいてもそれに対して否定はしない。

ただ自分はしないかなぁとは話しますけどね。


少し前初音ミクと結婚したサラリーマンが話題となりました。(ミクちゃん知ってますよね?世界的にも有名です)

世の中の反応は、キモいとか理解できないなどなどなど。


ゆいはいいと思います。逆にそこまで貫けるなんて素敵♡

でもね。世間の風は冷たいのだということも知っていますw


SMもそうですよね。

それに自分が合うか合わないかだけで、お互い良ければいいと思っています。


全く自分の興味の範囲外だと、へぇーそんな事を感じたり、したりするんだなぁと思います。

多分自分たちのしていることが、少し変なのも理解してるからこういう考え方ができるのだとは思っています。


ただ昨夜バッキー事件を知ってとても不快にはなりました。知らない人は知らない方がいいですょ。


どこまでが常識なのかわかりませんが、基本ゆいは変態さんに優しいです♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する