飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

Tシャツ調教(脳イキ)

ご主人様にお会いしてくると、ご主人様のTシャツをジップロックに入れて持ち帰ってきます。

女の子ならわかると思いますが、好きな人の匂いっていいですよね♡


そしてそのTシャツの匂いを毎朝クンクンw

寂しくなったらその匂いでご主人様を思い出すんです。


ご主人様にもこの話は伝えてあり、変態だなぁと言われています(-ω-;)

でも匂いがしなくなると、送ってくださる優しいご主人様です♡


昨夜はそのTシャツを出せとの指示でした。

最初はジップロックの隙間からクンクンw

ご主人様に匂い♡その匂いでそばにいるようなかんじになります。


みててやるから、逝け!


こう言われた瞬間身体がビクって反応します。そして気持ちいいがいっぱいになっていってしまうんです。


まだ足りないだろ?もっと逝けって!


ご主人様の匂いと言葉。この2つでゆいのスイッチは入り、どんどん気持ちよくなります。

そしてまたいっちゃうんです。

正確には、触れてないし、いくつもりなくてもいかされてしまうんです。


自分でも興奮状態なのがわかります。

もっと気持ちよくなりたがってるのも、、、

呼吸も荒くなり、身体がピクピクし始める。


それを見てご主人様は可愛いなぁって言ってくださいました。

その言葉にまた身体が反応しまうんです。


Tシャツ全部だして、口と鼻を塞げ!絶対離したらだめだから。


Tシャツ出すと匂いが薄くなる気がするので、拒否することが多いんですが、もっとご主人様が欲しい、、、

Tシャツを出すと、思いっきりご主人様の匂いを嗅ぎながらいってしまいました。


今ゆい女の子なんです。

生理の時って濡れにくいじゃないですか?

でも濡れているのが自分でもわかるくらいになっています。


そのまま首絞めてやるから、もっと塞げ!!


ご主人様の荒い口調と、首絞められるというゆいの大好物な行為w

反応しないわけありません。

いっちゃう!!といいながらその姿をご主人様に見て頂きます。


アナルいれてやるから、ケツ上げろ!


そして、ご主人様に入れて頂く、、、

ゆいは脳イキし続けていると、不思議な感覚に襲われます。


アナルを押し広げ、おちんぽが入ってくるかんじ。

これがリアルに感じられる。

ゆいの身体には亀頭入った、奥に進んでくるってリアルに感じられるんです。


そして、喘ぎ声も大きくなる、、、

そんな姿をを見て頂きながら、いき続けます。

本当にアナルに入っているみたいに、いくんです。


ご主人様、気持ちいい、、、

そして、いきっぱなし状態へ。


何もしなくても身体がいき続けます。

これ、正直辛いです。休む間がなくいき続けるんだから、身体はピクピクして休むとことはなくて。


いやぁぁぁ、、言いながらいくんです。


それでもご主人様は、まだ足りないよな?

もっと突いてやるから!


この言葉で壊れそうになりました。

もう嫌、やめて!!

頭で思ってても身体は求めてる。もっと気持ちよくてわけわからなくなりたいって、、、

そのあとも、15分くらいでしょうか?しばらくいき続けました。


喋る事も出来なくて、気持ちいいだけの状態。

ご主人様に出会うまで脳イキでこんな風になると思っていませんでした。

触れてないのに、こんな風になるなんて、、、


それだけご主人様の物になっているって事でしょうね。

ゆいはそのまま寝落ちたみたいですww


そして目覚めてこれを書きました。

書きながらまた疼いてくる、、、

つねに欲しがりなんですよね(。-∀-。)

ご主人様!ご主人様が欲しいです。ゆいの身体使ってください。犯してください、、、

乱れた姿見て頂きながら、いき狂いたい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する