飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

努力していること

ゆいの体調や気分でイライラしてしまう時ってあるんです。特に生理前とかよくあります。


ご主人様とは毎日スカイプで話すので、そういうつもりじゃないのにあたってしまう事があるんです。

そうなると険悪なムード、、、

ご主人様はほぼ話さなくなります。

ゆいは訳のわからないとこで、スイッチ入り激おこ。


こういう事が少し前頻繁にあったんです。

何度も理由はなんなのか?どうしたらいいのか話をしました。


理由は本当に些細な事です。

虐めて欲しかったのに、ご主人様が眠くなってしまったとか、今日はゆっくりお話したかったのにできなかった、などなど。


ゆいは基本奴隷なので、そう思っていても口に出さなかったんです。

ご主人様に意見してはいけない、文句も言えないという考え方は持っています。


口に出さない代わりに、態度に出るらしくwww

目が怒ってるとか、とにかくご機嫌斜めになるらしいです。


そして、ご主人様はご主人様で女心がわからない人でして(ノд-。)クスン

ゆいが感じてるとか、欲しがってるとか目を見たら気づくくせに、大事なことに気がつかない!!


先日も会話の中で、話したかったから電話した!と言ってくださったんです。女の子的には嬉しいですよね。

ゆいが機嫌よくニヤニヤしていると


どうした?急に笑い出したけど???


今嬉しい事言ってもらえたので♡


えっ!?何言った?


そして全く違うことをこれのこと?と聞いてくるご主人様、、、

そういう人なんです。全く裏表なく作ってないんですよね。


そこが魅力でもあるんですが、気づかないんです(。-∀-。)

ただ、地雷踏んだ!とは思うらしいけど、それが何にかわからないwww



それで出した解決法。

険悪なムードになって揉めるくらいなら、そうなる前に言ってくれ!

言われないと気づかないし、ゆいが不満に思っていることは、マゾ奴隷でも言っていいから。

との事でした。


言われたらご主人様が出来る事ならするし、できない事なら今日は無理っていうかもしれない。

ゆいの勝手なご主人様に迷惑という思い込みをやめろと言ってくださいました。


これがゆいにとっては難しかったんです。

ご主人様が気分悪くするかな?

眠いんだったら、寝かせてあげるのがゆいの務めなのに、無理させられない。


話し合った後も、ゆいが言えなくて機嫌悪くなり、グタグタとなってしまう事が何度かありました。

その度にまたお話をして、結果寝るの2時、、、


こんな事を繰り返していたら、上手くいっているものもダメになるかもしれない。

ゆいも努力しなくてはいけないと、もう!と怒る前に伝えるようにしています。

まだ全部ではありませんが、素直に言うんです。

今日は虐めて欲しかったけど、遅くなっちゃったのでぎゅーだけして欲しいですって。


そうしたら、ご主人様も少し変わりました。

めっちゃ眠い時は、寝落ちでもいいなら少しだけ虐める!とかご主人様の出来る範囲で受け入れてくださいます。


こういうの聞けると、無理はしないけど要望は聞き入れて下さるんだってゆいもわかります。


おかげで最近険悪ムードにはなっていません。

話し合って歩み寄る事、努力する事って大切だと思います。

主従でも人と人なんです。

理不尽でも許される所、少し気をつける事で関係が良くなる所、ご主人様はそういう事も見極めてくださっているのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する