飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

写メ加工


他のM女さんが時々ご主人様との写真をupしているのを見かけます。

ゆいは基本写真は載せないとしていましたが、羨ましく思いご主人様に聞いてみました。


ご主人様は俺が許可したものならいいとの事でした。

写メを見ながら、色々加工していたのですが、、、


ご主人様は加工するのが、楽しくなってしまったようで遊び始めましたw

そして出来上がったのがこれですね(。-∀-。)


ご主人様との写メという当初の目的は果たせませんでしたが、ご主人様が加工してくださったのでupします。


この写メは前々回お会いした時に遊びながら撮ったものです。

次こそご主人様と撮ったお気に入りの写メをupできたらいいなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する