飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご奉仕

ご主人様と一緒にいる時、朝はご主人様のを

パクッーペロペロして起こします。


ゆいが入れて頂くときも、大きくなったのを舐め舐めさせて頂きます。


終わった後も、綺麗にお掃除させて頂きます。


その他、ご主人様がしろと言われた時など、しょっちゅうフェラはしていますが、イラマチオについて。


ゆいの好きな行為の1つでもあるイラマチオですが、ぶっちゃけ得意ではないんです。

その行為が好きなだけであって、反射の強いゆいは、リバースしそうになります。


ご主人様が仰向けになっているところで、ゆいがお口にいれます。

ご主人様はゆいの頭を抑えて腰を振ります。

抵抗したくても、男の人の力に敵うわけもなく、嫌でも喉奥を突かれるんです。


涙目になりながら、ご主人様の顔を見て

もう無理です!アピールしてもやめてもらえるわけはなく、、、

吐きそうになるのを我慢しながらご奉仕つづけるんです。


そのうち涙が溢れてきますが、ゆいはどんどん濡れてきて、いかされてしまいます。

苦しかった分、ご主人様が喜んでくれるのがすごく嬉しいんです。


ゆっくりご奉仕する時は、唇で優しく包んで舌で沢山ペロペロしながらしごきます。

そして喉の奥にいれ、呑み込むみたいに舌と上顎でしごきます。

これご主人様は喜んでくださいますが、、、


女の子にしかわからないと思いますが。

喉の一番奥までいれると、鼻の穴から空気が出てくるところを、おちんぽで塞がれませんか?


多分喉奥にぴったり亀頭が入り込む感じ。

これ口からも息できないので、呼吸塞がれる状態になります。


ご主人様は知ってて面白がってやりますが、めっちゃ苦しいです!!

あの隙間なく塞がれる感じは初めて味わった時、本当ビックリしましたが、はまり込んでるとなんだか笑えましたw


ゆいはフェラ下手なんです。

ご主人様のためにもっと上手になるようがんばろ(ง •̀_•́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する