飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

会話の方法

今日まとまった時間が取れたのでご主人様とやりとりしていました。

でもご主人様はお仕事中の合間だったので、文字でのやり取りです。


最近は簡単なやり取り以外は電話でしていました。

だから文字でのやり取りは久しぶりで、チャットしてるような感じでした。


ご主人様と初めて話したのもチャットです。

そんな事を思い出しながら懐かしいなぁと感じていました。


いつも当たり前に言葉で話していた事が、文字になると違って見えました。

文章より、電話で、電話より会って言って欲しいと思っていましたが、たまには文字もいいかなと 笑


ご主人様はよくかわいいって言ってくださいます。

聞き慣れた言葉だけど嬉しい言葉♡

それが文字になるとまた違ってみえていいなぁと思いました。

スクショ撮ってご主人様とゆいのアルバムに載せたいと言ったら拒否されましたけどww


毎日の小さな積み重ねを大事にしていきたいなぁと思っているゆいです。

×

非ログインユーザーとして返信する