飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

奴隷であって彼女ではない

以前似たような事を書いたことがあります。

その時についたコメントが多分S男性が書いたものだと思われます。

彼女には恋愛感情を持つけど、奴隷には恋愛感情はないから勘違いすると痛い目にあう

というコメントでした。


昨夜ご主人様と過去の奴隷さんの話をしていて、ご主人様も同じ事を言ったんです。

奴隷としてはかわいいけど、恋愛感情なかったからなぁと、、、


でもね、SMの中でも当たり前かもしれませんね。

ほら、既婚者同士パートナーとして会っていても浮気ではない!という理論が通用するw


そしてゆいがご主人様に対して大事にしているところでもあります。

彼女だったら、もっとわがまま言ったりしてたと思います。


ご主人様は基本自己中です。

よくあるのが、自分が眠かったら連絡もなしに寝ます。

ゆいが寝ていても起こします。ご主人様が話したかったり、虐めたいからですね。

どれだけ眠くても、ディルドと言われたら出すし、一緒に寝ていて深夜いきなり襲われても拒否することはありません。

ゆいは休みでも、ご主人様が早起きなら起こさなくてはいけません。


最近はあまりなくなりましたが、ゆいが連絡していても返事はなし。

それなのにゲームのログインはしているなどw


ずっと返信待ってたのになんで?一言連絡くれたらいいのに、、、

その頃はそう思っていても、ご主人様に言うことさえ出来ませんでした。


だってマゾ奴隷ですから。

ご主人様が使いたい時に使える存在なんです。自分の欲求より、ご主人様第1だから仕方ないんです。

そして、ゆいの性癖?性格?都合よく使われることが嬉しかったりもします。


これが彼女なら怒ることもできるかと思います。

ゆいは違うんだ!ってずっと言い聞かせてきました。

そしたらそのうち、それがご主人様なんだから仕方ないって思えるようになったんですw



ゆいはマゾ奴隷として可愛がってもらっています。

そこを彼女ぽく勘違いすると主従が成り立たなくなります。


どのM女さんもだと思いますが、ご主人様に対して恋愛感情持ちますよね?

持っていなければ、奴隷なんてやってられませんしね。


ゆいだって彼女になりたいって思いますよ!

彼女=大事にされて、愛される

いいなぁって思っていました。


でもゆいは、ご主人様との今の関係が大切だからマゾ奴隷でいたいんです。

うまくいっているのに、敢えて変える必要はないですよね。


そして、ゆいには彼女にはできないことがたくさんできます。

マゾ奴隷だから出来ることを大切にする事で、ご主人様を離さないように努力したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する