飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

イヴの時間

ご主人様とお休みが合って時間がある時

「せーの」で再生ボタンを押して同じ映画をみたりすることもあります。


離れていても同じ空間にいるみたいでしょ。


イヴの時間というアニメを一緒に観たことがありますが、ロボットのお話です。

人間と区別がつかないほどのロボット。

そして感情もあるんです。


ご主人様は自分が死ぬまでに、この高性能なロボットを手に入れたいとのこと。


大きな地震のニュースを耳にした時に話したことがあるんですが、、、

もしも、震災なのでどちらかいなくなったとしたら、この本人そっくりなロボットが欲しいかどうかという話ww


ゆいはこの話を即答でいらないと答えました。

だってそれはご主人様ではないから。


でも感情も全く同じに復元できたら?

本人と全て同じだったら、俺は欲しいとご主人様は言ってみえました。


いらないってゆいは答えたけど、ご主人様そのままならやっぱり欲しいかもしれません。

それが動かなくてもそばにいたいから、、、


ご主人様との約束が1つあります。

もし、ご主人様に何かあっても、、、

ゆいは生きていきなさい。

そして、その人生を全うした時俺はあの世で待ってる。

俺がいなくなってからのゆいの人生、どんな事を感じて、どんな生き方をしたか、全て報告しろ!命令な!


ご主人様はゆいよりずっと年下なので、これはゆいがしようと思ってますけどね


ご主人様ありがとうございます!

ゆいはご主人様がすごく大好きですよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する