飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

うごくちゃん

ご主人様と一緒にYoutubeをみたりします。

ユーチューバーのうごくちゃんという方がいるんですが、この人面白いんです。

(荒野とか好きな人はしってるかなぁ)


大人の玩具好きみたいで、色んな下ネタも話題に出てきます。

その中でセックスマシーンの話題が出ていました。

ご主人様とどんなんだろ?と気になっていましたんです。


そして、ご主人様がセックスマシーンの紹介をYoutubeでみつけてくれたので、一緒に見ました。


ディルドがついていて、それが機械で動く。

何パターンか動きがあり、その動画では機会がひたすら動いていました。

すごーくシュールな動画wwww


でも多分、、、この機会気持ちいいと思う!

うごくちゃんは、お値段は数万と言っていたので、もっとしっかりしたものかもしれません。


場所とるし、音出るし、お手軽なものではないかもですが、擬似セックスは味わえそうww


ご主人様が、その動画を見ながら、、、

これ危なくない?といってみえました。

ピストンの動きが大きいんです。


男の人が腰を振っても、その動きはそれほど大きくないですよね。

でも、この機会実物を見てないので何ともいえませんが、20センチくらい動いているようにみえました。


例えば正常位の格好で挿入します。女の人が動かなかったとして、、、

人なら調節しますが、相手は機会です。

20センチものピストンされたら、突き上げすぎると思います。

女の人が調節しながら使うんだとは思いますけどね。


そして、この突き上げすぎる機械でゆいの過去の嫌な記憶が思い出されました。

似たような経験があります。

その人とは主従というよりパートナーさんですが、今のご主人様と全くちがうタイプのSさんです。


あの時やっぱり嫌だったんだなぁっという記憶。

その話はご主人様にも話した事があり、その事思い出したと伝えると、すぐに話題を変えてくださいました。ご主人様優しいです♡


この話の続きはまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する