飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

実はMじゃないかもしれません

よくわかんないけど今ご主人様に

叩かれたい

踏まれたい

痛めつけられたい

などなど

ちょっと思ってます


今朝ご主人様に送ったものです。

今朝多分ご主人様がゆいの被虐スイッチを入れたので、そう思ったと思うんですがw

ご主人様にそうされたらゆいは濡れます。

そしてもっとしてくださいって言えます。





初めて会った人とプレイをする。

初めて会った人に叩かれたり、踏みつけられたりするわけです。

これ、ゆいには無理です!!


初対面の相手に叩かれたら、なんてことするの!!っておもいませんか?ww

気持ちよくなれないんです。


これって多分ゆいはプレイを求めてないからなのかなぁと思います。


嗜好が合った相手を見つける。そういう人とSMプレイをしたこともあります。

でも、感じてるフリをしました。

気持ちよくないわけじゃないけど、そこまで気持ちよくもない。

でも相手に失礼のないようフリをする。


SMの形って色々あると思うんです。

例えば手首を少し拘束してプレイをする。それがお互い良ければ、それで成り立つと思うんです。


ゆいはご主人様に飼われてから、少し変わりました。

以前からですが、貴方の嗜好が私の嗜好なんです。

それが確実に言い切れるようになりました。

だから好みはあるけど、自分が認めたご主人様なら、なんでもできます。

(この認めたがかなら厄介ですけど)


ゆいは、野良の時期も長く、彷徨っていて諦めた頃今のご主人様に出会いました。

その時ご主人様を探していたわけじゃないし、偶然出会って奴隷となりました。


そして、ご主人様と主従関係を結びました。

身体だけじゃなく、心も全てご主人様に捧げたいと思うようになりました。

ご主人様が今すぐ来いと言われたら、全て捨てて行く覚悟もあります。


ご主人様に最初にNG行為は、複数と貸し出しとお話しました。

もし、今ご主人様がこれをしたいと言えば、その命令に従います。


そんな相手だから、痛いこと苦しいことが受け入れられるんです。

そして、この人にはかなわない、ゆいはこの人よりずーっと下なんだと思い知らされることが心地いいんです。




初対面の人に痛めつけられるってどんな感じなんだろ?

なんで受け入れられるんだろ?

そういうのが好きなマゾさんの気持ちが知りたいなぁと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する