飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

普通のエッチ

学生の頃、普通に彼氏がいて普通に恋愛してきました。

デートしたり、エッチしたり本当に普通の恋愛でした。


初めてエッチした頃って興味はあったけど、それが気持ちいいものではなかったんです。

セックスって男の人を喜ばせるもの的な感じだと思っていました。


高校生とかって相手をいかせるより自分がいきたいでしょ?

その当時は中でいけなかったし、いかせてもらえても一回いければいい方でした。


そんな風に考えていた事もあるせいか、セックスがそんなに好きではなかったんです。


挿入されながら、早く終わらないかなぁとか、いちいち気持ちいいとか聞かないでほしいなぁとか 笑 よく思っていました。


ご主人様は相手が悪かったんじゃない?と言いますが、男の人で相手を何度も逝かせたい人って年配の方のイメージです。

少なくともゆいはそういう相手が彼氏ではなかったです。

ゆいにとって早く片付けばいいと思ってたんですよね。


でも、性欲は人一倍あったので自分でした方が気持ちよくなれました。

どこかでずーっと物足りなさを感じていたんです。


学生の頃からレイプ願望ありました。笑

実際されたら怖いだろうけど、そういうシチュエーションが好きなんだと思います。

その頃からM性はあったわけで、ノーマルなエッチで満足するわけもないんです。


そしてこの世界に入り、今に至るわけです。

ご主人様の手によってさらに進化も続けています!


例えば今普通のエッチしたとして、濡れないし、いけないと思います。

そしてまた、気持ちいいフリをしながら別のことを考えるんだと思います 笑

AVみても、普通のだとお仕事頑張ってるんだなぁくらいにしか思わないんです。(これがSMものだと少し違いますけど)

この世界を知ったからこそ、好みがはっきりしちゃいましたね。



ご主人様は調教もしますが、可愛がってもくださいます。

いっぱいキスしてくれ、首筋や乳首に愛撫してくださいます。

ゆいがしっかり濡れているのを確認し、挿入して正常位でゆっくり逝かせてもくれるんです。


普通のエッチですよね?

ゆいはこのエッチでも何度も何度もいくんです。

ゆいの身体はご主人様に反応する、ご主人様だけの身体となっています♡

×

非ログインユーザーとして返信する