飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

遠距離だから

ご主人様から毎朝今日の指示が出されます。

トイレの動画報告は毎日ですが、プラスで何か出されることも多いです。


ちなみに、今日はトイレのたびに、クリいき寸止めを動画報告。

仕事が暇な時はその都度送り、お忙しい時はまとめて送ったのをみてもらいます。


ご主人様とゆいはなかなかお会いできません。

だから日々のこういう積み重ねって大切なんです。


アナル開発の時も思いましたが、毎日会えたらご主人様にしてもらいたい。

だけど会えないから自分で少しずつやる。


会えないけど、ご主人様の指示でゆいが気持ち良くなってるのをみてもらう。

その姿をかわいいって褒めてもらえる。


会ってはないけど、会ってるのと同じことをしているんです。

少なくともゆいはそう感じています。


ゆいが気持ちよくなるとか、ご主人様の事を考えています。

ご主人様の指の感触、声、表情思い出しながら…ご主人様♡ってなる。


でもコロナもあり半年くらい会えていません。

電話で虐められていると、欲しくてたまらなくはなります。


最近口癖のように

生ち◯ぽ欲しいですぅ。

中にたくさん出されたい。

触ってもらいたい。抱きしめられたい。

SE◯したい。


エロスイッチ入ってなくても言ってますww


きっと皆さんいろんな2人の形があって、積み上げているんだろうなぁと思います。


毎日のように指示がもらえること、毎晩いかせてもらえること。

会えなくても幸せはたくさん♡

ご主人様、ゆいは幸せです(*≧艸≦)

×

非ログインユーザーとして返信する