飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

実は今、、、

二日前、ご主人様に虐められていました。

その時のゆいの反応が悪かったんです。

刺激の強いオモチャなので、あっという間にいかされるんですが、その時はなぜか反応が悪かったんです。


ご主人様的に、乗り気じゃないのか?痛みがあるのか?でストップされました。


ゆいからしたら、なぜか反応しなかっただけで、乗り気じゃなかったわけではない。


それなのに、虐めるのをやめられたことが嫌でした。

あぁ、ご主人様の望む反応で応えられなかったんだと思ったのです。

でも、それが素直な反応だったし、演技してないし、すみませんでした、拗ねながら言いました。


ご主人様は、謝ることではないし、やめたのはいつもと反応が違って心配したからとのこと。


でも、ゆいにとってはダメな奴隷なんだと凹みました。

虐めるのを途中でやめるということは、ご主人様を満足させられなかった。

ご主人様がいいと言われても、ゆいにとっては凹むことでして、、、


スカイプを切った後も謝りました。

そして、ぐたぐたとやりとり。

言ってることがわからないならもういい!

結局こう言われたんです。


反省もしていましたが、もういいんだ、、、

そっか、いいならいいんだよね、、、


どちらが悪いとかではないんですが、ゆいは凹んで拗ねました。

翌朝も数分話をしたのですが、納得いかないまま険悪なムードになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する