飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

実は今、、、2

その翌日、トイレの許可連絡はいつも通りしました。

お仕事が忙しく、返信はないのはわかっていましたが、いつもなら空き時間になんだかの連絡をくださいました。


その日は、帰る!の一言のみ。

もういい!と言われたのもあり、ゆいの気持ちはさらに凹む。


そして、夜も寝落ちたようでお話しすることは出来ませんでした。


その次の朝、昨夜寝落ちていたこと、早朝から出勤で出かけるとの連絡が来ました。

いつもは、ゆいが起こして少し話をするので、電話をしました。


やはりご主人様のご機嫌は悪く、、、

言いたいことあるなら言え、何?と言われ、昨日連絡がなかったことなど言ったのです。


あのさ、朝からそういうのやめろ!


言いたいことは沢山ありましたが、時間のないのも知っていたのでとりあえず電話を切りました。


そして、言いたいことがあって電話をしたのでなく、話したかったから、忙しくて返信できないのもわかっているけど、いつもと違うので気になったことなど、ラインしたのです。


正直、拗ねたのと腹が立ったのもあったのですが、ラインで言いたい事を伝えると、まぁいっか!と思えましたww


これ、起こった日は女の子2日目、そして凹んでたのは3日目、まぁいっかとなったのは4日目。

多少関係しているかもです。


その日の夜も話はできませんでした。

ご主人様が疲れているのも知っているので、お互い怒っていて話しても余計揉めるだけだと思い、ラインに普通に話したくなったら電話くださいとも付け加えていました。

×

非ログインユーザーとして返信する