飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

初夢

ご主人様は時々ゆいの夢をみるそうです。

今日はずっとゆいにフェラさせていた夢だそうでw


ご主人様の夢の中に登場するゆいは、ほぼ調教されています。

ご主人様の願望が夢になっているでしょうか?


ゆいは時々夢をみますが、泣いている夢とか恐い夢とか、いい夢をみることはあまりないんです。


どうしたらそんなに夢がみれるのですか?とお聞きしたことがあります。

1.疲れすぎないこと

2.寝る前に見たい夢を考えておくこと

3.ぐっすり眠らないで、二度寝とかウトウト寝ること


できるかーい!!!

そう思いましたが、確かにうたた寝って夢をみやすい気がします。


悪い夢をみたときは、夢占いを気休めにしてみますが、何か不安を抱えてることが多いのかもです。

心の奥底にあるものが出てきたりするのかなぁと思ったりもします。


エロい夢って男性だからみるんですかね?とご主人様にも聞いてみましたが、女性ってどうなんでしょう?

ゆいはエロい夢って数えるほどしかみたことない気がします。


夢でもいいからご主人様に調教されたいなぁ。

夢の中だけでもお会いしたいなぁといつも思うのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する