飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

下着は黒!!

2日仕事がお休みとなったので、バーゲンへGO!!

やはりお正月ですごい人でしたが、この時にいいものを買わなきゃ♪


ご主人様は予定があったのですが、ゆいの下着選びに付き合ってくださいました。

前回お会いした時に、ご主人様好みの下着を一緒に買いに行こうとしたのですが、、、


お店の前で、恥ずかしいからと断られましたw

あの明るい照明の中で、鮮やかな色のブラジャーとパンツの陳列に耐えられなかったようです。


ゆいがある程度チョイスしたものをご主人様へ送ります。

この中で選ぶならどれですか?

こっちとこっちなら?

そんな感じで20分ほどのやりとりをし、3セット購入しました。


下着を買うときは、このやりとりをすることが多いのですが5年目となるとご主人様の好みでいっぱいとなります。

そう、ご主人様は下着は断然黒派なんです。


だから、ご主人様に聞くと全て黒になるw

時々違う色も購入することがありますが、ゆいの下着置き場は黒で溢れています。


これもご主人様の好みに染められているということなんでしょうね。

ご主人様の好みの下着をつけ、ご主人様に喜んで虐めて頂けたらゆいは幸せですから♡

×

非ログインユーザーとして返信する