飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

賀正

明けましておめでとうございます!!


ご主人様と新年の豊富について話し合いました。

2人がうまくいくために、関係性を見直してすり合わせもしました。


ゆいがご主人様を好きになりすぎて、やきもちをやいたり、独占欲が出てきた話をしました。

調教するのは、ゆいだけがいい。

彼女は作らないでほしい。

ゆいだけをみていてほしい。

ずーっと可愛がってほしい。などなど。


こういう気持ちを持っているんです、と伝えるとやはりご主人様は引いてました。

そりそうです。

こうあり続けてほしいと願うなら、頑張らなきゃいけないのはゆいです。


こういう風にいてください!!と言うのは、お前なに言ってる?となりますからね。

こんな話も含め、今年一年も仲良しでいようと話をしました。


ご主人様が今年ゆいに望むこと。

もっとエロくなること。だそうです。

好きっていう言葉だけで、悶えるほどいくようになる。


今でも、好きって言われると脳イキしますが、今以上にしたいそうです。

エロくなって、常に濡らしているような奴隷に変えていくというのが目標であるだそうです。


ご主人様が望むようなマゾ奴隷になれるよう、ここでも綴っていきたいと思っています。


さて、年が変わる頃、元旦目覚めてからスカイプ越しに虐めて頂けました。

でもゆいは女の子でして、、、


姫はじめできないじゃん!!とご主人様は少し拗ねていましたが、しっかり虐めてもらえました。


ご主人様の言葉で脳イキしたのと、ご主人様にカリカリに固くなった乳首を見ていただきながら、鷲掴みにしていきました。


年を越すのも、年明けもご主人様と一緒にいられること。可愛がって頂けることを本当に嬉しく、幸せをたくさん感じました♡


虐められて落ち着いてから、動画で新年のご挨拶。

三つ指をつき、ふつつかな奴隷ですがよろしくお願いいたします。と送りました。

ふつつかな奴隷って、パワーワードやなぁと感想を頂けましたw

×

非ログインユーザーとして返信する