飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

クリプレはやっぱり大人の玩具

ご主人様へのプレゼントはとりあえず靴を渡しました。

といっても、お会い出来ないのでお互い送り合う形となりました。


少し早いですが届いたプレゼント♡

ご主人様はクリスマスだからオモチャだろ?と新しい玩具を買ってくださいました。


この可愛らしい箱に入っているのが、吸引とバイブ機能を両方備えた玩具です。

吸引機能は初!!



届いたその日に試してみようと、まず乳首に当ててみました。

10段回に吸引の強さが調節できるものです。


1段回目からゆっくりと強さを上げていきましたが、ブルブルするような感じでよくわからない。

8段回目くらいの強さにすると、今までにない吸われているような感覚がします。

でも普段乳首を潰されるような刺激を受けているゆいには効果は少ない。


そして、クリを吸わせてみる事に。

リスの口にピンポイントに当てて、隙間なく吸わせるのがなかなか難しいっっ

んーーよくわかんないと探していると、、、


あぁっっっ!!思わず声が出てしまいました。

そう、この玩具ピンポイントに当ててこそ効果を発揮します。


3つ目の強さくらいでしたが、今までのバイブ機能のは違い何とも言えない感覚に。

気持ちいいというより、無理やり感じさせられるに近い感じで、あっという間に絶頂へと達しました。


ふーーーん。これはいい買い物をしたかもなぁとご主人様は嬉しそう。

悪魔のような笑いが、、、


ゆい、もっと強くしようか?


一つずつ強さをあげて行きますが、5つ目くらいで耐えられなくなります。

元々クリは弱いので何度もいかされました。


でも強さは7つ目へと。

ご主人様、、、やめてください、、と言いながら身体は見事に硬直しながらいき続けます。


そして、我慢しようとしても声が出てしまうのです。

あっ!だめ!と何度も声をあげながらいき続けました。


そしてこれがその凶悪なリス。見た目可愛いでしょ



この吸引機能、濡れてない状態だと強制的にいかされる感じですが、ヌルヌルをつけて吸わせると音がジュルジュルと出ますが気持ちいいです。


正直癖になる感じw

でもいきたくなくても、勝手にいくので連続いきが苦手な人は使い方注意です。


そして十分いかされてヌルヌルのあそこに、尻尾部分を挿入。

この尻尾も10段回のバイブ機能付きです。


強さも悪くないのですが、ゆいは動かしたい人。

形状的に奥に当たるように突くことは難しいので、ディルド派ですね。

このバイブ機能をクリに当てるとまた違った快楽は得られます。


また今年も新しい仲間が増えたので、新しい虐められ方で満足できそうです♡

×

非ログインユーザーとして返信する