飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログ

皆さん色々な理由でブログを書いていると思います。

ゆいは、ご主人様との記録、こんな風にマゾ奴隷を頑張っているのを知ってもらいたい。

こんな気持ちから書き始めました。


実は最近やめようかなとも思っていたのです。

公開している限り、たくさんの人にも読んで頂けますが、自分自身の記録として書いている方が多いのかもしれません。


そして時々書けなくなる。

ご主人様と何かあったり、揉めると書けなくなります。

かなりの頻度で投稿していますが、急に何日も更新しない時は落ちている時です。


中には愚痴をブログに書く人もいると思いますが、そのリアルタイムの中で書くことができません。

問題が解決して、自分なりに納得すると書く気にもなるんですけどね。

自分が安定してない時に書いても楽しくないんです。


ご主人様は年明けからとても忙しくなり、多分4月までお会いできません。

前回お会いしたのは11月。

そんな話を毎日していたり、揉めたりしたこともあり、ゆい自身の気持ちの整理がつかずやめようかなと考えていたわけです。


でも、これだけ続けて書いてきましたし、ご主人様との思い出ともなっているので全て消すこともできず、、、

やめるのはいつでもやめられるから続けてみたら?ご主人様の言葉もあり、のんびり続けて行こうかなと思っています。


今回ブログについてなぜ書いているのか?自分なりに考えてみましたが、自分のために書いているのかもしれません。


こんな風にマゾ奴隷をやっています!

そんな偉そうなことは書けないんだと思いますw

自分と向き合うため、自分の気持ちを確認する為、新たな目標を見直す為。


発信はしていますが、こんな気持ちで書いていますとご了承頂ければ幸いです。


そして、ムラゴンさんに無事繋がるようになりました!!

×

非ログインユーザーとして返信する