飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

初日

ご主人様に久しぶりにお会いして、顔を見て、やっぱり恥ずかしくてなかなか顔が見られませんでした。


いい加減慣れろ!と言われるものの、恥ずかしいものは恥ずかしいw

しょっちゅう会えるわけではないので、毎回緊張します。


ホテルに着くまでの時間があったので、この日はおいしいお魚を食べにいきました。

美味しいお店まで行くという事で、2時間くらいドライブがてら行きました。


久しぶりに会って、抱き合ったり、チューする前にノーパンになる、、、

マゾ奴隷らしくていいのですがw


前もって車に乗ったらノーパン、という指示も出されていて車内で脱ぎ脱ぎ。

そして、オモチャを入れてスイッチをご主人様に渡します。


数日前に濡れない話を書きましたが、一緒にいたら嘘のように濡れます。

入れる前に少し指を入れて、かき回して頂きましたが、数秒で潮を吹く( ̄∇ ̄)

ご主人様マジックというか、そういう身体にされてるのを実感しました。


ご主人様がスイッチを持っているので、いきなりスイッチを入れられます。

濡れている状態でブルブル振動を与えられていると抜けてくるんです。

だから奥に当たるように抑えて、ご主人様の指示で動かしたり、、、


これを道中ずーっとやってました。

ご主人様がそばにいる。それだけでゆいにとってはもうダメなんです。

何度もいかされ、でも1番欲しいのは貰えず、、、


途中我慢の限界で、おねだりします。


ご主人様、、欲しいですぅぅ


言いながらも身体はずーっと痙攣しています。


何が欲しいか言ってごらん?


ご主人様が欲しいです、、、口に出すだけで身体が反応していってしまう。


俺の何が欲しい?


お◯んぽください、、、


だーめ!ホテルにつくまであげない!


言わせるだけ、言わせてもらえません。

まぁもらえるとは思っていませんが、少しの期待は見事に裏切られて(-ω-;)


途中景色が綺麗な所もあり


ほら、ゆい見て!綺麗だから♪


いき続けて放心状態なのに見れるはずあるかーい!

綺麗な景色も見れませんでした(-_-)


ホテルに入るとたくさんご主人様に可愛がって?頂けました。

今回はとことん虐めると言われていましたが、電マでひたすらクリを責められ、ローター入れられて1番いいところに押し当てられ、永遠と耐えるという快楽地獄でしたww


もちろんその後で、中にたくさん出して頂けました♡これで大満足!!


毎回思いますが、調教ダイエットという言葉があってもいいと思っています。

M女さんなら分かると思いますが、体力めっちゃ使うのでいつもの倍の食べても太らないw

特に炭水化物たくさん食べてないと、途中でバテちゃうんです。


初日はこんな感じで過ぎて、いき疲れて眠りました。

×

非ログインユーザーとして返信する