飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ここ2日ガチで悩んでいた事

会う前はオモチャ使わない!!ゆいが言い出したことです。

一度は使ったものの、そのあとはご主人様が使わないようにしてくださいました。


でも、虐めたいから指なんですが、、、

感じない(・_・;

ご主人様の指示通り指を入れます。もちろん最初は濡れてない。


動かせと言われ動かすんですが、膣の中のどこさわればいいの?

とりあえずGスポット奥で潮は吹けるけど、さらにサラサラになるし、、、


感じない?どうしよ?考えているうちに干上がっててきたぁぁぁぁ←


もちろんこの様子をご主人様もみています。

一応はいかせて頂くものの、早々に終了!!

こんなことが3日ほどありました。


ご主人様とゆいにとって虐められる事は、大切なコミュニケーションなんです。

これが上手くいかないとお互い変な感じとなる。


普通の会話で3時間はなしているのに、虐めるの15分(。´Д⊂) ウワァァァン!!

感じないとは少し言っていたものの、お互い深くふれずに3日間すぎました。


ご主人様が突然


会うまで虐めない方がいい?

気分乗らないみたいだし


違うんです!気持ちよくなりたいけどなれないんです!


ゆいがそう考えてると、集中できないから余計に感じなくなるだろ?


だって、指入れるでしょ?

どこ触っていいかわかんなくて、、、

適当に動かしても、中で指ぐるぐるしてるだけで。

いつもはオモチャ入れるでしょ?あれ入れるとすぐ濡れるから、濡れてない時に指入れたのすごく前だし、、、


それを聞きご主人様は笑いましたwwww


そっか、ゆいは自分でオナニーもできなくなったんだよなw


まさにそれなんです( ̄∇ ̄)

少し前にも自慰が一人で出来ないと書いたことがありますが、やり方がわからないんです。


ご主人様はオモチャ大好きな人なので、オモチャ慣れしてしまって普通の刺激じゃ足りないというのもあります。


でもね、俺が指入れただけでゆいは逝くと思うよ。

会った時やり方教えてやるから。



自信満々でこう言われました。


多分オモチャなしで、指での調教を繰り返していけば感じるようになると思います。

出会った頃は指でも感じてたし!


ただ、ご主人様が今ゆいに求めているものが、ゆいをずっと逝きっぱなしにさせるとか、感じやすくさせる。

そう育てられてきているので、普通の優しい責めじゃダメなんだと思います。


これが、ご主人様の手でとなると優しい責めでもいかされてしまいます。

ご主人様の体温が中に伝わるだけでキューってなる魔法の指です。


そして、、、

オモチャ挿入!!一瞬で喘ぎ声w

やっぱり指じゃ足りなかったもん。

やっと気持ちよくなったのと言いながらの絶頂w


ご主人様のものになる!言葉にすると簡単です。

でも、これだけ身体で露骨に現れてくると実感というか、いなくなった時の恐怖を感じます。


前にご主人様と話した事がある話。

もし主従を解消したとして、ゆいが俺のことを大っ嫌いになったとする。

偶然街で出会ったとする。

俺がゆいに近づいて、耳元でいけよ!と言えばゆいは逝くよw

それを見て、俺はザマァって思う。


その通りだと思うんです。

今でもそう、、逝けよ!と言われたら逝きます。

それはゆいの意思とは関係なくいかされる。

ご主人様の声、言い方に反応するようにさせられたんです。

そして、嫌いな相手にいかされる事になるわけですから、屈辱でしかないw


でもゆいはご主人様が大好きで、すごく大切で、いなくなられては困るので何があっても離れません♡

×

非ログインユーザーとして返信する