飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今日は普通の人になります

ゆいは毎日朝の挨拶から始まり、トイレの許可、お風呂の許可など許可制の生活をしています。


今日ご主人様はやる事があるとのことで、許可を無しにしてもいいですよと何気なく話していたんです。


すると、今日一日ゆいに普通の人の生活を送らせてやる。

許可なくして、トイレにも行ける。ゆいに与えられた自由の日となったのですが、、、


そのかわり、今日過ごしてみてどう思ったか?

何を感じたか夜に報告するようにと言われました。


ゆいは四年半この生活を送っています。

そして、許可してもらえることが嬉しいんです。

トイレいってもいいですか?


いっておいで


そう言われると、ご主人様ありがとうございますとなっている今、、、



話をしていて

いいですよ!やりましょう!

そう言ったものの、昨夜それが決まってからその事しか頭になくて、何故だか不機嫌になっている自分がいる。


数時間に一度はするトイレのやりとり。

トイレでもやりとりできる事が嬉しいんです。

それが、今日はできない、、、

どう一日すごそうかなぁ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する