飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾになった理由 1

これはゆいが自分でおもっていることです。

大きく分けて、多分2つの理由があると思っています。

1つ目はわかりやすい方から書こうかなぁ



M性は持っていたとしても、開花させる人がいないと Mぽいで終わると思います。

世の中の人はそっちの方が多いんじゃないでしょうか?


ゆいは、ある男性がS男でした。既婚者さんでしたが、愛人になれと 笑

何度か会ってそういう関係になるうちに、SM プレイの色々な事を教えて頂きました。


その方はある会社の社長さんで、他にもたくさん女の人がいたんです。

だから幸せではなかった。でもゆいもその人に幸せにしてもらおうなどと、求めていなかったのでそれほど気にはなりませんでしたけどね。


プレイとしてゆいのM性を開花させてくれた人です。

ご主人様というより、パートナーさんですね。

緊縛も快楽責めも下に扱われるマゾとしての喜びを教えてくれた人だと思っています。


でも、いい思い出より物として扱われていたような思い出の方が多いかもなぁ、、、

本当の都合のいい物。

しかし、地位もある人だったのでそこまで酷くもなく、ウィンウィンの関係だったとは思います。


この経験があって、パートナーさん探しを始めるようになるんですが、主従としての飼われる喜びを教えてくれたのは今のご主人様です。



いつもブログ読んでいて思いますが、皆さんおいくつくらいなんでしょう?

Sさんって50代が多いという勝手なイメージをもってるし、既婚者さんも多いのかなぁという感じを受けています。



ゆいは、おじさんキラーです 笑

10代の頃からおじさんにはモテたwww

だから彼氏も年上が多かったし、おじさん好きだし、年下はなかったんです。



ご主人様が年下なのが信じられないくらいです。でも器はゆいの何倍も上の方なので、年下だと感じさせません。

がっつり依存しても受け止めてくださる。

そして、子供みたいに可愛いところもたくさんあります。

そんな、ご主人様が大好きなんです♡

×

非ログインユーザーとして返信する