飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

最近の調教のご主人様ブーム

多分ご主人様のマイブームが寸止めなんです。

ギリギリまでゆいをもってきといて、やめろ!って言われます。


絶対いくな!でもとめるな!!

これ最近本当によく聞く 笑


ご主人様はゆいの気持ちいいところをよく知ってみえるので、そこを責めるように指示されます。

いきそうになってもゆいは言いません。

でもわかるんでしょうね、、、いく寸前で止めさせられる 笑


やだぁぁぁ、いきたいです

ご主人様いかせてください


はぁはぁしながらおねだりしても、だーめ!

って言われてしまいます。


でも、我慢できなくていっちゃうとお仕置き!!

アナルプラグいれっぱなしとなりました。


そして、ご主人様の気分で連絡が来ます。

今からプラグズボズボしていく寸前で止めるを三回繰り返す事。


これを、突然やれと連絡がきます。

動画チェックし、できていると褒めてもらえましたが、いかせてはくれない、、、


結局この日も1日プラグで責められ、夜も寸止めを続けられました。


早くこのいかせないブームが終わるといいなぁとおもっているゆいです(`_´)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する