飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

苦しいの好きかも

ゆいは痛いの嫌いですw

痛いものは痛いから、怪我したら大騒ぎします。

苦しいのも、辛いのも嫌です。

当たり前ですけどね!


でも、ご主人様に首絞めてもらうのが大好きなんです。

首絞めてもらいながら突かれると、苦しいと気持ちいいが一緒に来ます。

この感覚もなんとも表現できない良いものなんですが、、、


多分そこじゃぁない!!


手の中にひよこを入れます。ピヨピヨってもふもふでかわいいですよね!

でもすごく小さくて柔らかい

ぎゅーって力入れて、どんどん力を強くしたら、、、?


その人の手の中に全てが握られている状態ですよね。

首絞められるのってそんな感じなんです。


ここからゆいの価値観のお話です。


首絞められて苦しいんです。だんだん空気が薄くなってぼーっとしてくる。

ぼーっとしてるところを無理矢理突かれて意識を戻されている。


ご主人様の手の中にいるんです。

ご主人様の好きなようにできる状態。

ご主人様のものになっている。

このままもっと絞めてくれてもいいから、、、貴方のものにしてください、、、


いつもこの寸前で呼吸は戻されます。

信頼関係がなくてはできませんが、これが好きなんだと思います。


叩かれて痛くて痛みが広がってその部分が麻痺してくるのにも似てるのかもしれません。

ゆいは、痛いのより苦しいのを好みますけどね。


ご主人様は締めるというより、血管の方でして下さるのであのぼーっと薄くなっていく感じがたまりませんww


これだけみると、訳の分からない事をいってる変な人ですが、、、

ご主人様のものになりたいんです。

口ではうまく言えないけど、ご主人様だけの大切なものになりたい。

それをどう使おうがご主人様の自由。ご主人様の手の中で包まれていたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する