飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

最高のエロス♡

趣味というか、副職として着物の着付けをしています。

需要が少ないので、お仕事をもらえる成人式、七五三などですけどね。


ゆいの中で最高のエロスは着物緊縛だと思っています。

花と蛇の影響もありますねw

でもこれ、エロいというより綺麗なのかもしれません。絵になるというんでしょうか?


はだけた着物姿で縛られて吊られる♡

写真撮りたーいって思いますからねw


実際ゆいも亀甲縛りなど縛られたことありますが、上手い人に縛ってもらうと本当綺麗だし、はやい!!


本物の縄師さんに機会があれば縛ってもらいたいとも思います。

どーせなら吊られたいですね。でもこれ素人さんには恐くて頼めませんw


こんな感じで、ゆいの中で緊縛ってあんまりエロくないんですよ。

拘束されて虐められた方がエロく見える。


でも、綺麗な憧れとして着物緊縛はずっといいなぁと思っています。


ただね、、、、


着物緊縛想像してください。

エロくはだけた着物姿w


実際しっかりと着付けしたら、あんな風にならないんです。

簡単にはだけたら着せ方が下手です。

それに着物の下ってタオルなどの補正で、実際脱がせてみるとエロさのかけらもないwww

最初から花魁ぽく着付けすれば少しはいいですが、着物って脱がせるのも大変ですからね。


縄で縛られて吊られてる女の人や、ピンヒールで踏まれている男の人を見て、可哀想だと思う人もいるかもしれません。

なんて酷いことをするんだろうと思うかもしれません。

SMってこういうのがイメージ悪いとは思うw

でもあれは、喜んでいるんだよ!全然嫌じゃないんだよ!と大声で伝えたいww



着物姿で縛られて、吊られたら絶対写真に残して額に入れて飾ろうと思っているゆいです(*゚ー゚)v

×

非ログインユーザーとして返信する