飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

私の嗜好は貴方の嗜好

これは初めてご主人様と知り合った時にも話した話です。


嗜好も人それぞれだと思うし、ゆいにも好みはあります。

ご主人様と初めて話した時もこんなことが好きです。

こんなことはNGです。とお伝えしました。


そうだなぁ、、SMぽく言うと

快楽責め 言葉責め 拘束 多少の苦痛系

ざっくり言うとこうなりますかね。


NGは、汚いこと、血の出るような事、複数、貸し出し


相手がどんな人かわからないし、様子見ながら伝えたのを覚えています。


でもゆいは、相手の事をご主人様だと認めたら(これが難しいとこですが)その人の望みを受け入れたくなります。

相手の嗜好が自分の嗜好になりますよ!とはお話したんです。


ご主人様に褒められたい、認められたいから苦手なことでも頑張りますって話しました。


これが出会った頃に話したお話。

そして、先日嗜好の話をしたんです。普通に話題に出てきて、何気なく話していて気づいたことが、、、


今嗜好はと聞かれたら、答えがご主人様!!になる気がするw

そりゃ好みはあります。

首絞められながら逝きたいとか、ポルチオ逝き続けていきっぱなしで真っ白い世界の中にいたいなどなど。

それは好みではあるけれど、これがないとダメではないんです。


例えば蝋燭でいじめられるのがものすごーく好きな人なら、同じことを好む人を探してすれば満足するでしょ?


でも、ゆいはそこじゃないんだと思いました。

ご主人様にされるのが好き、ご主人様だからいい!ご主人様になら何されてもいいんだと。


少し前に書きましたが、今ご主人様が望むならNGな複数も貸し出しも受け入れるんですよね。

ご主人様に喜んでもらいたいから♡


出会った頃はそれがなかったんです。NGはNGでした。

貴方の嗜好が私の嗜好です!

なぜなら、ゆいはご主人様だけの愛奴だから。今なら堂々と言えます。

×

非ログインユーザーとして返信する