飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

1日虐められました 2

午前中散々虐められ、お互い軽く食事を取りスカイプを繋ぎます。

今度はゆっくりお話し♪と思っていたら、、、


まだトロトロだろ?また虐められたいもんなw

そしてまた快楽責めの始まり始まり!


今度はしっかり潮吹くまでやめないからとご主人様。

ベッド汚すのが嫌で我慢していたのですが、許してもらえるはずもなく。

Gスポット付近を強く刺激するように言われました。

ゆいはこの辺の刺激で潮を吹いてしまうんです。


ご主人様ぁ、お漏らし見てください、、

言いながら勢いよく潮を吹きました。

結果ベタベタ(´д`)


午後もガッツリ虐められ、夜もスカイプを繋いでいたのですが、びっくりする事が起こりました。


午前、午後と虐められ、夜ももちろん虐められるw

クリにまたオモチャを当てた時です。


あれ???感じないw

クリ剥くように言われ、剥いてから当てたのですが、いつものようにビクッてくる刺激がない!!

なんで?なんで?となったわけです。


多分昼間逝かされ続けたせいだと思います。

虐められると表現していますが、ご主人様の快楽責めは気持ちよくさせられるというより、拷問に近い感じなんです。


もちろん気持ちよくないわけではないです。

連続で何十回もいかされる。最初は良くても、そのうち痛みも伴いますし、疲れてもくる。

息が吸えない、話せないくらい連続でいかされます。


こういうのを重ねて、連続で逝く事に耐えられたり、敏感になったりと身体は変えられていくわけですし、ゆいはこういう事が好きですけどねw


ご主人様感じないんです!なんでですかね?


昼間いかせすぎたかなぁ。などと話をしましたが、これでやめるご主人様ではありません。


もっとクリ濡らすように、ぬるぬるをクリにつけて、、、

そうこうしているうちに、喘ぎ声が出るように。

結局気持ちよくなり、そのあとも逝かされたのでした。


指示を出しているのはご主人様です。

でも実際動かしているのはゆいなんです。だからまだいいんです。

これが実際ご主人様にされていると、限界でも止めてもらえませんし、責められ続けます。


限界の先に何が見えるのか知りたい。

ご主人様に壊されたい。


この願望を叶えるためにもっと頑張らなくてはと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する