飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

久々の調教

ご主人様に調教して頂けました


なかなかお会い出来ないのですごく楽しみにしていたゆいは、一緒にいるだけでトロトロになってしますます(*-∀-*)ゞ


車の中でスカートをずらして玩具を入れたりしていたので、早く触ってほしくて、、、


ホテルに着き、ご主人様に抱きしめて頂けご主人様の体温に触れられる、それだけですごく幸せ♡


全裸になるよう言われ、服を脱ぐとすぐに指を入れてくださいました。

ご主人様の指の体温がゆいの中にあるのがわかる。

そう思うと、少し動かされただけでもいってしまいます。

あっという間に潮を吹いていかされてしまいました。


こんな感じでいかされて続ける。

でもなかなか入れてはもらえません。そのうち身体のビクビクが止まらなくなり、もういきたくないのに無理やりにでもいかされる。


逝き続けるってかなり体力つかいます。気持ちいいから、苦しいに変わっていく。

喘ぎ声というより、叫び声のようなものになっていきます。

そんなゆいの姿を見ていてもご主人様は可愛いって言ってくれるのです(*≧艸≦)


ゆいが暴れるので、暴れないように手足は押さえつけられ逝かされ続ける。

以前も書きましたが、潮を吹くと中がトロトロからサラサラに変わります。

それを何度も繰り返して、タオル敷いておかないと、ベッドがベタベタになってしまいます(-ω-;)


そして入れてもらえた頃には、入れただけでいってしまいますねぇ、、、w

ご主人様はゆいを上に乗せるのが好きですが、ゆいはこれが苦手です。

というのも、上に乗ると奥に当たります。

それでいってしまうので、上に乗るだけで身体が勝手にビクンビクン止まらなくなるんです。


その様子を楽しそうにご主人様はみてみえます。身体を倒すと叱られるゆいにとってはどうにもならない状況にw


こんな風に4日間の間、たくさん可愛がって頂けました♡

中にもいっぱい頂けたのでゆいは大満足ヽ(≧▽≦)ノ


いつも思う不思議な感覚。

大好きな人の精液がたくさん欲しいって思うんです。

嫌いな人は絶対思わない感覚!

美味しくないけど飲ませてくださいって言いたくなる。どれだけもらえても、もっともっと欲しくなるんです。

多分普通の人は顔にかけられたりしたら、嫌なんじゃないかと思いますが、ゆいはご主人様のものならどこにでも欲しいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する