飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

クリスマスプレゼント

今日はなんとなく一日穴が空いたような感じで過ごしました(´д`)

お仕事途中ご主人様から時間が空いたと構ってもらえたのでまだ良かったですけどね。


会いに行った初日クリスマスプレゼントを頂きました♡

大人の玩具のプレゼント 笑

こんなのがいいなぁと話していたのをご主人様が決めて下さり楽しみにしていました!


前と後ろと同時に挿入できてブルブルする玩具。リモコンタイプで遠隔操作できるものでした!

ゆいがいいと思ったのは、玩具の温度が上がるという所です!

冬場は正直入れた瞬間冷たいって感じるんですよね。

40度くらいまで上がるとのこと。


車に乗ってすぐ挿入しなさいとのことで、口に咥えて準備をして挿入。ご主人様にお会いしてる時点で問題なく入ります


ところが、、、、、、

スイッチは入ったものの、リモコン効かない!

ゆいとしては、いつスイッチ入るかわからない状態よりありがたいんですけどね。

一度起動したものの、その後やはりリモコン効かないので、とりあえず入れっぱなしで買い物などしました。


ホテルに着き、充電し直したりしましたがやはりダメΣ(゚ω゚ノ)ノ

諦めることとなりました。


いつ虐められるかのドキドキもいいんですよね♡

今までもこのタイプのものは使ったことありますが、何よりご主人様が楽しそう( ´∀`)


初期不良を引いてしまったと言うことで仕方ないのですが、クリスマスプレゼントだっただけに少し残念でした。

やっぱり電動ものはこういうことありますね。寿命も短いですし仕方ないです

×

非ログインユーザーとして返信する