飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

楽しい日々はあっという間

ご主人様に会いに行き、いっぱい可愛がってもらえました♡

3泊もするからいっぱいあると思っていても、楽しい日々はあっという間に過ぎていきます( ノД`)シクシク…

毎回お別れの時泣いちゃうので、今回は笑顔でさよならしましたが、やっぱりそのあと涙が、、、


朝からずーっと虐めてもらえ、美味しいもの食べて、腕枕でくっついて寝て、夜中もいきなり起こされて虐めてもらえました。


ご主人様と話してる一つの夢。それが叶えば奴隷妻にしてもらえる♡

それを楽しみにしてます。


お別れするのは、次に会えるカウントダウンが始まるんだよと毎回言うポジティブなご主人様w


ゆいはよく、奴隷妻にしてくださいとか彼女にしてくださいとかいうのですが、それって形が欲しいだけだといつも思う。


今現在奴隷から愛奴にしていただいてます。それで十分なんです!


それより、ご主人様の近くにいたい。

いつでも触っていただけるところに居たいです。ご主人様の体温がすぐに感じられるところに居たいし、ご主人様が仕事で疲れてきたら癒してあげられるところに居たいなぁと会うたびに思います。


今回マゾ奴隷として成長もしたと褒めていただけました♡

色々な調教もされたので後日書こうかな。


これが今回一番美味しかったです(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する