飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

SMについて

ご主人様に会いにいくまでの電車でめっちゃ暇です(。-∀-。)

今更ですがゆいの価値観で書いてみようかなと思います。


今飼ってもらってるご主人様みたいに奴隷を1人の人として扱ってくれる人と、本当に物みたいに扱う人、ごっこ的なSMの人と様々だとおもっています。


何が間違ってて、正しいかとかお互いが良ければいいので否定もしません。


でも、ゆいの経験ではプレイだけを楽しむ人が多いのではないかなと感じています。

そして絶対ゆいがダメなのは、本当に物としか思わない人。


以前話だけした事ある人がいたんですが、痛めつけるのがすきな感じでした。(ゆいも嫌いではない?)

多頭飼いで、その他にもセフレがいるとの事。

煩悩だけで生きていけたらどれだけ幸せだろうと言っていたw


お互いそれで良ければその関係はいいと思います。ただゆいには合わない。

甘ったれな奴隷なんです(*ノ∀ノ)


ゆいはご主人様大好きで、本当に大切な人なのですが、普通の愛とか恋とかとも違うと思っています。

かけがえのない唯一無二な人♡

そこにはもちろん愛もありますが、ご主人様に対しての依存も大きいです。

言葉にすると難しいですが、極端な言い方すれば、ご主人様がいないと生きていけない、そんな感じです!


ゆいを認めてくれる、ゆいに価値を与えてくれる、その居心地がいいからご主人様のそばにいたいと思う。

その中にはゆいのM性を理解して、ご主人様が接してくれる、話を聞いてくれる!多分これ大切!!


普通の彼氏とかにはできない事なんですよね。

そんな人だから全て捧げたくなるのだと思います。


どんなSMプレイが好きかというより、この人の為にどこまで自分を捧げられるかということの方が大切な気がします。

だから、嫌いなアナルも頑張れたし、プレイって後からついてくるものだとおもっています。


出会ったご主人様によって、マゾさんは左右されるので今のご主人様に出会えた事に感謝しています。

早く着かないかなぁ(゙ `-´)/ コラッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する