飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

首を絞めながらの絶頂

もし興味があっても軽い気持ちで真似したりはしないでください。



調教して頂いた中でゆいが好きなのは首を絞められながら逝くこと。

逝き続けると苦しいと書きましたが、首を絞められるのも同じで、ゆいは気持ちいいと苦しいのコラボが好きなようでしてw


首は絞められていてもご主人様は息ができなくなる絞め方はしません。

血管を押さえて頭に酸素がいかなくしてしまう絞め方だとおもいます。


これ息しているのに、ジワジワ苦しくなる。

でもご主人様のもので突かれているので、気持ちいいのも続いている。

自分で頭の方の血管が浮き出てくるのがわかるんです。

苦しいですよ。それなのにもっとしてってなるんです。


ゆいは今ご主人様の手の中にいる。生かすも殺すもご主人様次第。

ご主人様にならこのまま、、、

こういう極限の状態に幸せを感じるんです♡

ご主人様のものになってるってすごく感じる瞬間(*ノ∀ノ)

自分で変態発言してるのは理解していますが、実際そう感じるんだからどうにもなりません(*゚ー゚)v



ご主人様はゆいの様子を見て、限界ギリギリで手を離してくださいます。

その間にゆいは何度も絶頂に達してしまいます。

思いっきり逝ったあとに、手を離してもらえてすーーって楽になっていく。


実際ゆいは記憶にないのですが、真っ白って言っていたらしく、、、

真っ白になって逝き続けてるんだと(*≧艸≦)


そして頑張ったご褒美にたくさん褒めてもらえる♡これがすごく嬉しいんです!!

ご主人様に褒めてもらえるから頑張れる。極端な話それさえあればなんでもやろうと思えてしまいます。


ただ、首締めるのって正直危険です!!

ご主人様との四年の積み重ねの中で出来ている信頼関係で成り立っていることで、いくら絞められるのが好きでも素人さんには頼んだことないです。

ご主人様もゆいの様子を見ながら、大丈夫かどうか判断してくださっています。


SMってこういう信頼関係のもとで、より深いものになっていくので素敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する