飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様との出会い♡

ご主人様と出会ったのはちょうど4年前SM系のチャットでした。


ご主人様と出会う前も数人のご主人様はいました。

今思うと、ご主人様というよりパートナーさんになるのかなぁ(*'.'*)



そのうち書こうかなと思っていますが、ゆいのSM感とか、主従についての考え方ってご主人様に飼われるようになってからかなり変わりました(*゚ー゚)v



飼われたことがあるマゾさんならわかると思いますが、野良は寂しい(´д`)

でもご主人様って簡単に見つかるもんじゃないです。


ご主人様と出会う前も探してたことはありましたが、SMチャットなんて変な人ばかりで 笑

まぁゆいもご主人様から言わせたら変態らしいですが(o゚ω゚)チーン


SMってすごく幅が広いんですよね。

普通の人がイメージとして持つのは女王様がムチで叩くみたいなのかもしれません。

でもそういうかたちだけでなく、精神的なものもあるし、その中で合う人を見つけるのは本当に大変で(-ω-;)


チャットで多かったのは簡単に言えば調教という名の指示。マゾならなんでも言うことを聞けと言う変態オナ指示 笑

乳首に洗濯バサミ(苦痛系

ノーパン、ノーブラで外出(露出系

自慰行為をいきなり写メ、動画で送りなさい

(それ見たいだけじゃない?w

などいろんな種類があり、好みも人それぞれです。

人によってはそれで満足する人もいますが、ゆいは全く知らない人の指示に従うことはできないんです!


そんなのばかりで、ご主人様探しやめていた時期に、暇つぶしで覗いたチャットで出会いました。



ご主人様も奴隷さんを探していたわけでなく、お互いのSMについて雑談したのがきっかけでした。

奴隷になるまで数回話をしましたが、話していて合うと言うか、言ってることが理解できて共感できる!

価値観違う人とのSM話って、まぁそう言う人もいるけど私は違うかなぁとか、この人何言ってるの?と思っちゃいますからね。



話をしてて楽しかったし、話も合ったけどこんなに長く続くとも思ってなかったし、こんなに大好きだ大切なご主人様になるとは思ってなかったです ♡


お互い暇つぶしでしてた雑談から始まった偶然的出会いは、ゆいにとって運命の出会いだったのかな(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する