飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お会いしてきました 4

解放されてやっと入れてもらえます。

久しぶりのご主人様で快楽と幸せでいっぱいになっていました。


突然バチン!!という音と共に頬に痛みが。

幸せに浸っていたのでビックリしました。


しつけし直すっていったよな!

そしてまたビンタ。何度かビンタされ首を絞められる。

でも突くのはやめてもらえなくて、痛みと快楽と苦しみと全てが同時に来る感じ。


気持ちいいのか痛いのか訳がわからない状態でも、身体はしっかり反応してるみたいで…自分でもどんどん濡れていくのがわかって…ぐちゃぐちゃと音も聞こえました。


ふと見上げて主人様の顔を見るとすごく楽しそうでした。

ご主人様って自分が楽しかったり嬉しかったり、興味があると目が見開くんです。

今まで見たことないくらい目が見開いていて笑っている。

よかった、喜んでもらえてる、興奮してくれている。

こう感じ取れることで私もすごく嬉しくなります。


そして、ビンタされたり、首絞められるとあそこがキュンって締まるみたいです。

片方ばかり叩かれるので片方の頬が痛みでじんじんしてるのに、もっと…もっと叩いて欲しいってずっと思っていました。


多分私の中でこの人には叶わない、痛みを与えられる事でそう判断するみたいです。

そして叶わない人の支配下にいることが何よりも幸せ♡


普通の女の子なら酷いって思うのかもしれません。

吐くくらい口を使われ泣いてもやめてもらえなくて、叩かれて首絞められて…幸せなんて思わないでしょうから。


その後もゆいの中にも口の中にもたくさん出して頂き2人ともクタクタになってしまいました 笑

そしてご主人様の腕枕の中で一緒に眠りました。

×

非ログインユーザーとして返信する