飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様

ご主人様との出来事を書くことはあっても、ご主人様について書くのは初めてかも知れません。


出会った頃のご主人様と、今のご主人様は基本同じですが違うところもたくさんあります。

今の方が素のご主人様なのだと思っていますけど。


出会った頃はもっと距離のある人でした。

付き合いかたも、会うことを想定していない、お互い他にも相手がいた。というのも大きいのかもしれません。

でもその中で変わらないのは面倒見の良さだと思っています。


連絡しても返信がない時とか最初はあったんです。

彼女と一緒なら仕方ないからとか思っていても、それが続くとやはりいい気分ではなくて。

ゆいはなんの為にいるんだろ?とかよく思ったものです。


それが、4日続くと時間を作ってくれるのがご主人様。

まるでゆいが拗ねたのをわかっているかのように、今日は時間取るから話をしようと言ってくれたんです。


でもそれは意図的でなく、本当に時間ができたなどの理由だと後々わかるんですが、そのタイミングの良さですこし拗ねていても持ち直すことが出来たんです。


自分が飼うと決めた奴隷だから、雑な扱いをしない。

こういうとこが良いところだと思っています。


最近のご主人様は、すごく自分勝手なところがあります。

これは合わせるのはゆいの方で、ご主人様は好き勝手にしていいですと話したのもあるのですが…


まず、すぐ怒る。

自分の思い通りにならないと気に入らなくてご機嫌斜めになる。

電話で話していても、イライラマックスになるとブチって切られる。

すぐにいろんなことを忘れるくせに、それを指摘されると逆切れ。

などあるのですが 笑


悪口に見えますよね?

悪口ですが、ゆいはそんなご主人様が好きです。

それだけ心を許してくれているって事ですよね?

ゆいの前だからそういう態度が見せられる。


そしてご主人様はゆいとは真逆な生き物です。

ゆいは絶対俺から離れられないだろ?

あれがいないと困るだろ?


少しでも喧嘩して怒られたりすると、ゆいは必要とされていないのかな?と不安になったりするのですが、ご主人様はこういう考えがないらしく 笑

ゆいは絶対離れないと思っているようです。


そして、その逆で絶対ゆいを離さない、捨てないんです。

お互い怒って言い合いになって、すごく怒っていたとしても。

ゆいを捨てるとか、いなくなるとかそういう事は言わない。


ゆいなんて奴隷失格ですよね?もっと出来が良くて可愛い奴隷探したらいいんじゃないですか?

喧嘩の最中だとしても、誰がそんなこと言った?

失格かどうかは決めるのは俺だろ?


どれだけ怒っていても、大切なところは守ってくれる。

腹が立って怒ることはあっても俺は嫌いになったりはしない。

ずるいですよね……


そこに守られている安心感がある。

喧嘩して話し合って、泣いて怒ってもっともっとご主人様を好きになる。

ご主人様の奴隷でいる事にありがたいと思う。

奴隷として頑張ろうと思う。


この繰り返しの日々を過ごしています 笑

こんな人がゆいのご主人様です。

×

非ログインユーザーとして返信する