飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

6年前の今頃

最近はTwitterの方がお手軽で、ブログ記事の方が後で報告となっていましたが、今回はブログの方が先!!


10月になりましたね。

10月の何日かは記憶にないのですが、多分…

ご主人様と出会ったのは6年前のこの頃です。


というのも、奴隷契約書の日にちは確実にわかる。

その2.3週間前には奴隷になりますと話をしていたのです。

ということは、逆算して出会っていたのはこの頃。


以前も書きましたが、ご主人様との出会いはチャットでした。

お互い相手を探していたわけでなく、暇つぶしで覗いたチャットで出会ったわけです。


今だから話せますが、その時ご主人様には一応奴隷さんがいたんです。

だからチャットのお部屋には

調教はしません。SM雑談

と書かれていました。


話してみて感じがよく、話も楽しかった。

何よりガツガツしてない感じが好きで、時間ができるとそのお部屋を探すようになっていたのです。

そして何度か話すうちに、ご主人様のマゾ奴隷となったわけです。


今思い返しても不思議だなぁと思います。

探していた時は本当に見つからなかった 笑

探すのを諦めたら、簡単にみつかったのです。


そして、その時はこんなに続くとも思っていませんでした。

自分自身がこんなに変わるとも思っていませんでした。

6年前とどう変わったのか書いてみたいなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する