飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

新たな奴隷の証

私が尊敬している奴隷様がいます。

その人の奴隷としての姿勢は本当に素敵だと思っています。

でも女性としてご主人様に対して不安になったり、遠距離で逢えない辛さなど共感する点も多い人です。


その人がかなり前にブログでトゥーリングの話を書いてみえました。

ご主人様から与えられたとのこと。

トゥリーングってつける指によって意味が違うのです。



そして、これ欲しい!!

すぐにご主人様にそのブログを見せおねだりしました。

今まで物をねだったことは無いので初のおねだり。

ご主人様はすぐに買ってくださるといいましたが、何かの記念日がいいですと話してありました。


明確には覚えてないのですが、確か冬。

クリスマスのあとだったかな?

私たちの記念日って9月から始まり、クリスマスまでで終わってしまうのです。

バレンタインってあえないので、好きな気持ちを伝えて終わりとかだし。


そう、1番近い私の誕生日が約一年先。。。

もうご主人様は忘れているだろうと思っていましたが。


今回のご主人様のお誕生日に買いたいものがあるからと、一緒に選んで買って頂けたのです。

ご主人様の誕生日にプレゼントって変じゃ無いですか?と聞くと

俺の誕生日にまた一つ新たなる奴隷として頑張るでいいんじゃない?

と、言って頂けました。


時期的に素足にサンダルの時期ではなくなりますよね。

でもピンキーリングとしても使えるので意味合いは違ってきますが、使いたいと思っています。


今回のご主人様の誕生日は忘れられない思い出となりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する