飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お誕生日

久しぶりになってしまいましたが、元気にしています。

ご主人様とも仲良しで過ごせています。


先日ご主人様のお誕生日でした!

今回はご主人様にずーっとあげたかったものをプレゼントできました。

これをプレゼントしたいと言って拒否られていたんです。


あるブランドのお財布なのですが、ご主人様はそれをずーっと使ってお気に入りでした。

もうボロボロだけど、俺が気に入ってるから使い続けると言ってたんです。


だったら同じブランドのお財布をあげたい♡

そう提案しましたが、高いからダメ!!とずーっと言われてたんです。


そう言われること一年…やっと今回お許しが出ました。

というのも、いきなり高級財布をあげる事が嫌なら…毎月少しずつお金を貯めてプレゼントならいいですか?

そして時々これくらい貯められたから誕生日にはプレゼントできるかなぁと言う。

ジワジワ責めての承諾(*゚ー゚)v


お誕生日なら会って渡したいですが、片道5時間かかります。

その上コロナもあり都合をつける事ができず、郵送となりました。


買いに行った時お店でビックリする事が起こりました。

色々見て最後に色で迷いました。

白っぽいのと茶色で悩んだのですが、白は汚れるかなぁと茶色を手に取りこれにします!と決めました。

実際触ってみて商品確認。


商品を包んでもらっているのを待っていたのですが…


店員さんが、大変申し訳ございませんがと行ってきたんです。

ん?何がおこった????


お客様、ここを見てください。


どれ???よーくみると1ミリほどの小さな傷。

さっきは照明もあり、気づきもしなかった。


あっ!小さい傷ありますね。


これだと商品をお売りする事ができません。

と言うではないですか!?


販売する方としては当たり前の対応。

でもね、私が手に取り確認してオッケー出している。

そしてよーく見ないと分からないほどの傷。

これを不良品とするお店はさすがだなぁと思いました。

ブランドの看板背負ってるだけありますね。


そして困ったことが起こりました。

この色在庫がございません。徒歩5分の別店舗に頼んだおきますので、そちらに行ってもらえませんか?と言われたのです。


そこで考えた………

これは茶色じゃなくて白を買えということかな?

この2色で15分ほど悩んだんだけど、茶色に縁がなくて白が呼んでいる?

なぜかこの意味のない理屈に納得してしまい、、、

白の方ください!!

無事購入できました(´▽`)


そして、後日談。

ご主人様は茶色より白のほうが良かったとのこと。

わーい!白の選択は正しかった!

そして大切に使ってくださってるみたいなので嬉しく思います。

ご主人様が喜んだかららって幸せ♡


そして、ご主人様の誕生日に新たなる奴隷の証を頂くことになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する