飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ランキングの表示

ブログ村のランキングの表示が変わりましたよね?

ゆい的には前の方が見やすかったなぁと思っていますが、これも慣れかなぁと思っています。


写真もわかりやすく表示されているので、わんちゃん姿がずーっと表示されている 笑

恥ずかしいので、とりあえず埋めました。

ご主人様には埋める必要ないと言われましけど、ご主人様の価値観は変態ですし…



ご主人様とお会いしたこともあり、書くことたくさんありましたが、また少しペースダウンするかなぁと思っていますが、ぼちぼち更新していきます。

Twitterには毎日出没してますので、発見して興味あればフォローしてください。


お会いしてからなんとなくゆいのメンタルも安定していて、喧嘩したのも一度だけです。

仲良しだと毎日ラブラブ♡

やはり、会えるのと会えないとの違いは大きいです。

コロナ早く終息しないかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する